笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

オンオフ

朝晩は、だいぶ涼しくなりました。

エアコンは、つけっぱなしにしておくほうが、
電気代が安いという説もあるわな。

この時期は、やはり、

エアコンつけたら寒い、消したら暑いという、
お馴染みの状況になってきたわ(笑)。

スイッチのオンオフを結構やるようになってます~。

無意識に変なボタンを押してしまうと、
変な設定になりがちです~(笑)。

猛暑の時に、テレビの通販でやってた、
サイコロ型の卓上エアコン、

今ぐらいの時期に効力を発揮しそうやな(笑)。

きゃっは~。

卓上ねこ。