笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

オレンジ色

水色や青は、涼しい、冷たいイメージ、
オレンジ色や赤は、暖かい、暑い(熱い)イメージ。

イメージって凄いな。誰かが考えたのかね(笑)。

コレ、最初の設定が逆やったら、
今頃、逆で定着しとるやろか(笑)?

病院の待合のイスが、オレンジ色になってます。
暖房器具や布団のテレビ宣伝も始まってるし、

だんだん、季節が変わってる事を感じるわ。

夏に宣伝してた、サイコロ型のクーラー、
今度は、サイコロ型の加湿器を宣伝しとる(笑)。

私は、今ぐらいの時期は、

クーラーのほうが欲しいわ。
汗っかきやから(笑)。

きゃっは~。

ねこ定着。