笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

タフ

国立演芸場、出て参りました~。

まぁ代演は、持ちつ持たれつです。

久々にスタッフさんと話したり、
楽屋で出演者の先輩後輩と話したり(※)、

こういう時に限ってメールがガンガン来たり(笑)。

1日動いただけで慌ただしくて、
私の場合、頭がいっぱいになって、情報が処理しきれなくなる。

テレビの仕事をされてる芸能人の人は、
ホンマにタフやと思うわ。

ちなみに今日は、私の周りは、

静かです(笑)。

きゃっは~。

タフねこ。

※勿論マスク着用で、ソーシャルディスタンスを取っております。