笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

突入

今日から、

世間様は、GWに突入ですな。

 

私なんて、

テレビショッピングばかり

観てしまうけど、

 

この時期、

身体のトレーニング器具の紹介が

増えた気がするな。

 

暖かくなったし、

身体を動かせ!という事なのだろう(笑)。

 

毎年恒例、某サイコロ型のクーラーも、

 

今年は、

ボディカラーにブラックが登場(笑)!

 

手を変え品を変え、まったく(笑)。

 

もちろん、

 

青汁、掃除機、コラーゲンの

王道トリオ(?)も、健在!!

 

皆様、気をつけてお過ごしください~!

 

きゃっは~。

 

ねこトリオ。