笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ミステリー

さぁ、ミステリーの扉を開けようか(笑)。

横須賀、横浜の異臭騒動、どうなっただろう?

通報も広範囲で、場所も分からず、
ガス臭い、焦げ臭い等、原因も分からず。

う~んミステリー(笑)。

天然のガスって無臭?
気が付きやすいように、わざと臭いを付けてるんだっけ?

ほな、ガス臭いのならば、人工のガスやろ。

定期的に発生してるならば、
やはり自然現象ではなく人工的な何かの気がするなぁ。

数ヶ月前の、東北の空に現れた白い球体に続いて、

う~んミステリー(笑)。

光ちゃん、ミステリー好きです(笑)。

きゃっは~。

定期的にねこ。