笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ロマン

はやぶさ2」のカプセルが帰還しました。

ロマンあふれる話題ですな~。

ところで、

ウイルスを生命と呼ぶかとうかは、
いまだに議論されてるそうやけど、

増殖するのなら、生命やろ(←勝手な意見)。

んで、ウイルスは宇宙や他の星に居らんの?
全くゼロ?

少しぐらいは、居るのと違う?
1粒や2粒や3粒ぐらい(笑)。

生命と定義されたら、地球外生命体、認定!?

やはり宇宙人は居ったんよ、
やりましたな、●追さん(笑)!

ただ、

空飛ぶ円盤とかグレイとかは、知らん(笑)。

きゃっは~。

ロマンあふれるねこ。