笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

上を見て、上を目指すのは、

人の本能なのか。

 

上はキリが無いから、

 

見るなとは言わへんけど、

見すぎてもいかんわな。

 

空を見上げ続けると首が痛くなるように、

人の身体も出来てる。

 

人体の全てに、答えがあるのだ(笑)!

 

宇宙観測の技術は進歩したけど、

地面の下の事は殆ど分かってない。

 

宇宙の広大さには、ロマンを感じ、

地下には、見向きもしない。

 

それに怒った宇宙人やUFOが、

地下からやって来てるという、

 

地球空洞説に一票(笑)!

 

なんのこっちゃ(笑)。

 

きゃっは~。

 

ロマンねこ。