笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

分からん

昨夜の皆既月食は、
皆様、ご覧になりましたか?

私は‥‥、夢で見た気がします(笑)。

さて、

コロナ禍の世の中ですが、

インド型の変異株のまん延が懸念されますが、

従来型に「置き換わる」というのが、
いまいち理解出来んわ。

例えばウイルスが空中に浮いてるとして、
新たな変異株が増えて、

その比率が変わるという事ですか?

従来型の株は、減っても存在し続けるの?

分からん~。

とにかく、

気を付けろという事ですね(笑)。

きゃっは~。

ねこ比率。