笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

無事に

鶴光一門弟子の会、無事に終了しました。

 

沢山のお客様にお越し頂き、感謝します。

 

観覧に来られた、なんと、

女優、池上季実子さん!!

 

ウチら皆、ビビりまくり(笑)!

 

終演後のトークにまでご参加下さり、

本当に有難うございました!

 

下北沢に来たの、運送やってた時以来か?

駅前が変わりまくり(笑)。

 

けど見覚えのある懐かしい場所もあって、

 

もう、頭の中ごちゃごちゃです(笑)。

 

きゃっは~。

 

見覚えのあるねこ。

 

 

 

 

 

色々と頭の中