笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

循環

これでもかっ!

 

というぐらい、

 

コーヒーは微糖を飲んでます(笑)。

または、ブラック。

 

ジュース関係も、ノンカロリー系ばかり。

 

たまにはフツーのも飲まないと、

逆に身体に悪い気もする(笑)。

 

夏から秋になるにつれ、

飲む量は減って来てるとは思うけど、

まだまだ、飲んでます(笑)。

 

汗かきの人の特徴なのか?知らんけど。

 

もう、ただ、水が循環してるだけ(笑)。

 

きゃっは~。

 

ニャンカロリー。