笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

商用車

運送業時代は、2t、3tのトラック、

あと、ハイエース、キャラバン系の

ワンボックスに乗ってました。

 

街中を走る商用車は、

今なお、色々と見てしまう(笑)。

 

プロボックスやNV150系の

商用ワゴンなんて、

乗用車顔負けの性能やろな。

 

軽ワンボックス、あれも最高傑作。

 

昔、東名の真ん中車線を走ってた時、

両サイドから抜かれた事がある(笑)。

 

進化し続ける現代のクルマ、

運転したいなぁ(笑)。

 

きゃっは~。

 

ニャラバン。