笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

お手頃

値上げとか、モノが買いにくくなる中、

 

マスクがお手頃な値段で買えるのは、

有難いな。

 

世の中がマスク不足で騒いでた数年前から考えたら、奇跡に近い。

 

マスクを付けるべきか否か、

色々議論されてるみたいやけど、

 

私の場合、

コロナ禍より、はるか前から、

冬場はマスクを付けてましたで。

 

一番の理由は、

 

バイク乗ると顔が寒いからです(笑)。

 

今後もおそらく、

コロナに関係なく、冬場は付けるやろな。

 

きゃっは~。

 

お手頃ねこ。