笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ちょい

昨日たまたま、サザエさんを観た。

 

タラちゃんの声優さんが、

替わって初めての回。

 

タラちゃんのイメージそのままで、

違和感が無く、驚いた。

 

サザエさんは、

私が生まれる、3年前から始まってるらしいな。

 

子供の頃は、

日曜の他に、火曜にもやってたような(笑)。

 

たまにしか観ないような

私が言うのも申し訳ないけど、

 

この番組に包まれながら育ったのだ!

と思うと、

 

ちょい感動するわ。

 

きゃっは~。

 

包まれねこ。