笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ぶっちゃけ その2

昨日の続きやけど、

 

次に生まれるなら、

猫かナマケモノ、と書いた(笑)けど、

 

他の希望も書いておきますわ。

モモンガとペンギン(笑)。

 

モモンガは、

飛んでる時に気分良さそう、涼しそう。

 

ペンギンは、

すぐ水に潜れるから、気分良さそう。

 

どちらも、汗をかく事とは無縁やろ(笑)。

 

けど、

 

地球には、これだけ沢山の種が居るので、

 

希望通りの動物に生まれ変わるのは、

ムリっぽいな(笑)。

 

きゃっは~。

 

ムリねこ。