笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ぶっちゃけ

風呂で、サッパリと汗を流して、

と言うけれど、

 

ぶっちゃけた話、

風呂からあがっても汗は出続けとるで(笑)。

 

真冬の時より、

バスタオル使う頻度が増えたから、

また、汗をかき始めたのだろう(笑)。

 

はいはい、人体は、凄い凄い(笑)。

 

体に汗をかく動物は、

ヒトの他に、数種類だけらしいな。

 

次は絶対に、

体に汗をかかない動物に生まれ変わるで!

 

出来たら、

猫かナマケモノでお願いします(笑)。

 

きゃっは~。

 

ぶっちゃけねこ。