笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

逆転

村神様、

9回裏に逆転打でサヨナラ勝ち!

勝戦へ!

 

いやぁ、

名場面は大体ニュースで観る(笑)けど、

今回はライブで観れました!

 

ラストでの逆転は、熱い展開やなぁ。

 

キン肉マンの主題歌の、

 

♪ラスト5秒の~逆転ファイタ~

 

という歌詞を思い出したわ。

 

まぁ、

 

逆転するしない、山あり谷あり、

色々あるけど、

 

人生は進んでいくわな。

 

♪オブラデイ  オブラダ~

 

……今日は歌ばっかしやな(笑)。

 

きゃっは~。

 

ファイターねこ。