笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

食欲

好きなんよ、メンチカツが(笑)。

 

色んなメンチカツを食べるべきやとは

思うけど、

 

買う場所は、

だいたい決まってしまってるな(笑)。

 

20代の頃にバイトしてたコンビニで売ってたやつは、美味しかったなぁ。

まぁ、店内で自ら揚げてたけど(笑)。

 

衣がザラザラのパン粉で、

食べるたびにザックザック音がする(笑)。

 

たしか1コ、¥120。

当時としては高めやったけど。

 

あのメンチカツ、

今、私の周りでは見かけないなぁ。

 

しかし、

 

食欲は衰えないな、このおっちゃんは(笑)。

 

きゃっは~。

 

見かけないねこ。