笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

どおりで

「前世診断」というのをやってみた。

 

4択の質問に、直感で答えていくやつ。

 

結果、私の前世は…!?

 

*生きた国→ロシア(笑)。

*性格→エンターテイナー(笑)。

*職業→旅人(笑)。

*前世に忘れてきたもの→熱意(笑)。

 

だそうです。

 

(笑)(笑)(笑)。

 

私は、

ロシアの旅芸人か何かだったかな(?笑)。

 

けど、

 

どこか、当たってる?ような気が(笑)。

 

どおりで、

人より熱意が無いと思ってた~(笑)。

 

きゃっは~。

 

旅ねこ。