笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

集中

アスリートが、

試合前に集中する、とか、

集中力を高める、とか、

 

プロ野球選手が、

シーズン前に調整する、とか、

 

この、集中とか調整とか、

正直、分からんな(笑)。

 

私はスポーツ苦手やから

分からなくて当然やけど(笑)。

 

子供の頃、

勉強や読書に集中せえ!と言われたら、

余計に集中出来へんかったような(笑)。

 

熱中や夢中なら、分かるけど(笑)。

分からんもんは分からん(笑)。

 

おそらく、出来ない人は、

一生出来ないのと違う(笑)?

 

きゃっは~。

 

夢中ねこ。