笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

無事に

国立演芸場、六月中席の、

10日間(→私は4日)、

 

無事に終了しました~。

 

ご来場頂きましたお客様、

誠に有難うございました~。

 

天気も良く、お客様のノリも良く、

師匠の機嫌も良く(笑)、

 

みな、良かった良かった(笑)。

 

良かった点、至らなかった点、

 

色々な感情が、

今、頭の中で渦巻いてます。

 

素晴らしい国立演芸場の高座に

今日まで上がれた事を、

 

私は誇りに思います。

 

関係者、スタッフの皆様、

大変お世話になりました。

またお会いしましょう!

 

改装後は、どんなんかんなぁ~(笑)?

 

きゃっは~。

 

ノリねこ。

 

国立演芸場は10月までやってます(笑)。