笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ガバガバ

しかし、

水でも麦茶でも、ガバガバ飲むわ(笑)。

 

時折、コーヒー(笑)。

 

2リットルのペットボトルなんて、

あっという間。

2日もてば、いいほう。

 

バイクの運転中でも、

ペットボトルは常に携行。

飲み物、水分を持ってないと不安。

 

河童の気持ちか分かります(笑)。

 

というか、

 

お前の前世、河童と違うか(笑)?

 

いや、

泳ぎは下手やから、違うと思います(笑)。

 

きゃっは~。

 

あっという間ねこ。