笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

感覚

水分を多く摂るように言われとるし、

 

昔から水分好きなのもあって、

 

水やお茶はガバガバ飲むけど、

 

正直、

2リットルのペットボトルが、

1リットルの紙パックぐらいの感覚でしかない。

 

1リットルの飲み物は、

500ミリリットルにしか感じない。

 

あっという間に無くなる(笑)。

 

子供の頃は、

350の缶ジュースを入手した時には、

宝物やったのに(笑)。

 

まぁ、今と昔では、

身体の大きさも違うやろけど、

 

このあたりの感覚の違いは、

おもろいな(笑)。

 

きゃっは~。

 

ねこ感覚。