笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

高原

子供の頃、

 

世の中は、

高原ブームというのがあったらしい。

 

詳しく知らんけど、

歌でも♪きらめく高原で~、とか、

 

CMでも、

高原の小枝を大切に、とか、

 

「高原」というワードは、

どこかしらで耳に入って来てたわな。

 

つまりは、避暑地として人気かあった、

という事だろうか?

 

暑い時には、行きたいわ~。

どこの高原でも構へんよ~(笑)。

 

ていうか、

 

高原って、何(笑)??

 

よく分からん(笑)。

 

きゃっは~。

 

高原のねこを大切に。