笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

時空

今日、近所で、

 

どこぞの小学生が、

麦わら帽子かぶって、

柄の長い虫取り網を担いで、

自転車で去って行きました。

 

……昭和にタイムスリップしたような

気分に(笑)。

 

その後、

 

どこぞのおっちゃんが、

Tシャツにステテコにサンダル、

バスタオルを首にかけて、

歯ブラシくわえて歩いてました。

 

……温泉街にタイムスリップしたような

気分に(笑)。

 

今日は、なんや知らんけど、

 

時空が、変です(笑)。

 

きゃっは~。

 

変ねこ。