笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

上履き

上履きは、

 

小中校の時は靴の形で、

高校の時はスリッパの形でした。

 

靴の形のやつは、

 

靴底のゴムもそこそこ厚くて、

2センチぐらいのゴムのバンドもあって、

履きやすい。

 

今思えば、

すごい高性能やったと思うわ(笑)。

 

あと、

 

上履きの白い部分に、

 

ナイキとかアディダスのロゴを、

マジックで描いてる奴、

クラスに必ず居ったな(笑)。

 

…私も描いてたかも(笑)。

 

きゃっは~。

 

ニャイキとかニャディダス。