笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

カレー

カレーライス、

全然、食べてないなぁ~(笑)。

 

カレーのカップ麺はよく食べるけど、

そうやなくて、カレーライスを(笑)。

 

コンビニのカレー弁当も、

持ち帰りを考えると敬遠してしまう。

 

最後に食べた記憶は、今年の、1月2日。

(よう憶えとるなぁ?笑)。

 

正月の初席で、寄席の掛け持ちの時に、

ココイチが開いてたので、食べたわ。

 

それ以来、食べてないですっ!

多分(笑)。

 

近々、絶対食べてやる~(笑)。

 

きゃっは~。

 

ネコイチ。