笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

復刻

新宿末廣亭に出て参りました~。

有難うございました~。

 

話変わって(笑)、

 

今、ピラフ食べてて思ったけど、

 

昔のセブンイレブンのお弁当で、

「ツナピラフ」というのがあったなぁ。

 

高校生の時(笑)。値段は確か、400円。

消費税も無かった(笑)。

 

ピラフの上にデミグラスソースとツナ。

 

ウインナーも乗ってた。

福神漬も付いてた(笑)。

 

お小遣いで自由に間食出来るようになった頃の、

美味しかった、楽しかった思い出。

 

数年間はあったと思う。

 

今は見ないな。

 

復刻してほしいな~。

 

きゃっは~。

 

復刻ねこ。