笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

銘柄

缶コーヒーのワンダ、飲んだけど、

 

この銘柄、結構長く販売しとるな。

 

90年代は銘柄が羅列したわな。

 

ジョージアとか、ボスとか、

ポッカとか、バーディーとか、

フリーダムとか、ジャックとか、

J、O(ジョー)とかファイアとか、

サンタマルタとか、

 

色々あったなぁ(笑)。

 

移り変わりの世の中(笑)で、

今も残ってる銘柄が数多くあるのは、

どこか嬉しいわな。

 

まぁ、

 

味の違いはよく分からんけど(笑)。

 

みな、美味い(笑)。

 

きゃっは~。

 

ニャンタマルタ。