笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

逆転

初戦は、阪神が勝ちましたな~。

 

それはそうと(笑)、

 

メジャーリーグ

ワールドシリーズが始まったみたい。

 

明け方、テレビでハイライトやってたけど、

 

こちらも初戦で、

 

9回裏に同点ホームランで追いつき、

延長11回にサヨナラホームラン

テキサスレンジャーズが劇的な逆転勝利!

 

まさに筋書きのないドラマ、

すごい試合やったで。

 

…人生も、こうありたいものやなぁ(笑)。

 

きゃっは~。

 

劇的ねこ。