笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

今日で、10月も終わります~。

 

11月の寄席の出番は、ありません。

代演は入り次第、

なるべくお知らせしたいと思います。

 

しかし、確実に、

季節は移り変わるな。

 

晴れてても、気温は低い。

ちょっと薄着しただけで、

鼻の奥がジュルジュルしてくる(笑)。

 

夏より、身体が冷えとるという夢やな。

少し動くと、暑い(笑)。

 

身体、正直すぎワロタ(笑)。

 

皆様、体調管理にはご注意下さい~。

 

きゃっは~。

 

少し動くねこ。