笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

激レア

落語家のアイテム、

千社札(せんじゃふだ)シール。

 

1センチ×5センチぐらいの、名札。

 

和光の千社札シールは、

現在、2種類あるけど、

 

昔、使ってた、名前のバックが赤いやつ、

無くなったと思ってたら、

 

古い名刺入れの中から、

なんと、4枚も発見!!

 

絶滅してへんかったんやな、

よう、生きててくれた(笑)。

 

激レア~~(笑)!!

 

…まぁ、

 

見つかったところで、

私の日常に、何の変化もありません(笑)。

 

きゃっは~。

 

レアねこ。

 

フェイスブックでは写真付きで紹介してます。