笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

性質

松前漬が好きで、

 

スーパーで買った1パックを、

2日で食べてしまった(笑)。

 

一応、見てみたら、

内容量、90グラム。

 

テレビショッピングのやつは、

たしか、500グラムやな。

 

買っても、

あっという間に食べてしまいそう(笑)。

 

松前漬は昆布がネバるから、

ズルズル入ってしまう(笑)。

 

前に買った、お徳用の沢庵は、

たしか500グラムやったけど、

 

1切ずつ、コリコリ食べたから、

すんごい時間かかったわ(笑)。

 

ひとくちに漬物というても、

性質が違うわな。

 

きゃっは~。

 

違うねこ。