笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

アナログ

私が落語家になった、

2002年という年は、

 

人によるけど、

インターネットとは何ぞや?

という感じやった(笑)。

 

20代を過ごした90年代に、

 

これからはパソコンの時代がやって来る!

と、

未来を予見した先輩が居ったけど、

 

当時、パソコンなんて、

進化した電卓、ぐらいにしか

思ってなかった(笑)。

 

今や、

パソコンはやらないけど、

スマホでネットが当たり前の時代を

過ごしてる。

 

ネットが無かった時は

何をやって過ごしてたのか、

思い出せないぐらい。

 

不思議なものやな。

 

ちなみに、

 

デジタルの世の中で、

アナログの落語家をやってる私は、

 

カッコええと思うわ(笑)。

 

きゃっは~。

 

インターネッコ。