笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ピンポイント

メンチカツが食べたくて、

 

某ほか弁屋さんに行ったら、

 

レジに貼り紙があって、

 

諸般の事情により、

メンチカツの販売を中止します、やて。

 

他の食材は大丈夫で、

メンチカツ弁当、

単品の販売だけが中止(苦笑)。

 

なぜに、

 

ピンポイントで手に入れたいものが、

ピンポイントで手に入らない(笑)。

 

なんや知らんけど、

 

これは、

宇宙の法則が発動しとるな(笑)。

 

ぐっは~。

 

ニャンポイント。

 

*明日は池袋演芸場の代演、

13:00頃に出ます~。