笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スターダム

しかし、種類が多いなぁ~、

 

サプリメントは(笑)。

 

最近、

コーヒータイプのやつ、あるわな。

 

私を含め、

コーヒー好きには、ええかも分からん。

 

コーヒーと同時に、

食物繊維とか色々と、毎日摂れる(笑)。

 

かつて、青汁は、

 

まずい~、もう一杯!の

強烈なCM(笑)で、

 

浸透するのに

時間がかかった感があるけど、

 

コーヒータイプは、

上手くいけば、早めに、

スターダムを駆け上がる商品になるかも!

 

いずれにせよ、

 

時代やな。

 

きゃっは~。

 

ねこ時代。