笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

予習復習

長らくやってないネタを、

フラッと出来るという、良い点も、

 

寄席が道場と呼ばれる所以ですな。

 

今日、久々やったネタは、

カミカミやったで(笑)。

 

もう、ポコポコや。

(どんな状態や?笑)

 

とりあえず、

予習はするけど、

復習しないのがあかんな(笑)。

 

まぁ、

それも、寄席のええところ。

と、肯定してしまうのが悪いところ(?笑)

 

まぁ、芸人は、

100点は狙わない。

 

100点取ってしまったら、

次が困るからな。

フフフ…。

 

…と、

赤点レベルの落語家が言うとります(笑)。

 

きゃっは~。

 

100点ねこ。