笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

パス

原付バイクを運転してると、

 

ビュンビュンと、横を、

クルマやトラックが抜いていく。

 

はじめは怖かったけど、

もう、慣れました(笑)。

 

ただ、

 

パスの仕方、つまり抜き方が、

 

言うたら悪いけど、

センスのある人とない人が居てますな(笑)。

 

今日のような雨の日は、

特にそれを感じる(笑)。

 

まぁ、

 

こちらから、

当たりに行ってもええぐらいやけど。

(おいおい笑)

 

きゃっは~。

 

ビュンビュンねこ。