笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

体質

冬場は、アトピー(らしい?)で、

 

身体中、カユカユ人間で、

 

夏場は、妙な汗かきで、

 

汗ダラダラ人間の私が、

 

毎年、

花粉症だけはノンダメージなんよ(笑)。

 

勿論、顔や目はコマメに洗うけど。

 

目のかゆみも、鼻水もないし、

ノンダメージ。

 

変な体質(笑)!!

 

花粉症は、

とある年から発症するかも知れん、

と言われとるけど、

 

そんなん、知らんわ(笑)。

 

発症する前に●ぬのと違うか(笑)?

 

きゃっは~。

 

知らんねこ。