笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

パクリ

いわゆる、本家を真似る、

 

パクリ商品というものがありますな(笑)。

 

パクリと違う!リスペクトや(笑)!

とか、

 

悪気はない!

 

などと言うただけでは、

許されない場合も多々あるけど(笑)。

 

某スーパーの、某パクリ(?)商品を、

食べてみたけど、

 

……、

 

本家のクオリティーと遜色なくて

ワロタ(笑)。

 

そして、

 

こちらのほうを

好きになってしまいそうな自分自身に、

 

ワロタ(笑)。

 

きゃっは~。

 

ねこリスペクト。