笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

つぶつぶ

たしか、

 

原子が結合して、

分子になるんやったっけ(笑)?

 

原子の他にも、

電子とかイオンとかあった気がする(笑)。

 

要は、みな、つぶつぶという事やな。

万物の全ての正体が、つぶつぶ。

 

ほな、私自身も、つぶつぶなんか(笑)?

 

自身、自我とは、一体何やろう??

 

考えても分からんので、

 

とりあえず、

 

つぶつぶオレンジジュースでも飲もう(笑)。

最近、売ってないな(笑)。

 

きゃっは~。

 

結合ねこ。