笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

落語FREEDOM

奇数月の28日に行われる落語会、第3回
「落語FREEDOM」!

内容は、フリーダムです(笑)。とにかく自由にフリーにと、鯉太師匠の声かけで始まった落語会。

自由と言うても、メンバーがそれぞれ課題を持って臨んでおります!

得意ネタ、勉強ネタ、そして手抜○ネタ、なんでもあり!

前回はメンバーでない三笑亭可女次兄さんも乱入し一席!

兄さんメンバーになりなさい(笑)

また、桃之助兄さんが落語芸術協会HP内のメルマガに寄稿してます(携帯からはご覧になれません!)。そこには、更にお安くなるヒントが!!

あるらしいです。

私もPC持ってないから分からん(笑)

では皆様のご来場お待ち申しております!

◆3/28(月)、18:00開場、18:30開演

当日1500円、前売1300円、シルバー1000円

「和光のブログ見た」で前売の料金でいいです。

出演

瀧川鯉太・春風亭笑好・春風亭笑松・昔昔亭桃之助・笑福亭和光

お江戸両国亭

両国駅下車→南方面へ→京葉道路沿いの、本所警察署となりです。