笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ごひいき

私は時折ジャーナリズムっぽくなる性質があるのね(笑)。

昨日もタイトルを、地元びいき、としておきながら、些か論点がズレた事を書いてましたわ(笑)。反省…は特にしませんが(笑)。

さてさて、ごひいきといえば、我々落語家(笑)。お客様のご支援、応援がなくては成り立たない商売でございます。引き続きお仕事も募集中であります(笑)。

明日と明後日は連続で別々の会にて、高座を務めさせて頂きます。まだ、若干の(笑)空きがあるようです。平日のお忙しい所かと思いますが、是非とも足を運び下さいますよう、お願い申し上げます。

◆明日28日

第5回、落語FREEDOM
両国亭18:30〜

和光のブログ見て来ましたという方、1000円です!

◆明後日29日

怪談 なにがおこるか和夏蘭会

広小路亭18:30〜

特に何もおこらないと思いますが(笑)、まぁ夏丸君がプロデュースしてるので、何かあるかも。講談界のニューヒロイン蘭ちゃんにも期待!

和光のネタ出しは「借家怪談」ざます。

前売、予約は2000円でがんす。

ともに、ご来場お待ちしてます!どうぞ、ごひいきに(笑)!フンガー!