笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

計測

広小路亭も3日目~。

和光も慣らし運転中~。

演者は楽屋入りすると、体温の計測を行います。

ちなみに和光の体温は、3日間とも平熱でした。

今は凄いな、一瞬で体温を計測出来る。
例の、ピストル突き付ける、感じ悪いやつ(笑)。

相当、人を憎んでる人が開発したんやろな(笑)。

そのうち、

落語が終わった落語家を計測して、
落語の点数が一瞬で表示される機械が出来るんとちゃう(笑)?

和光さんの落語の点数は…!?

ピッ!

エラー。落語に値しません。

とか(笑)。

きゃっは~。

ねこ計測。