笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

お礼

昨日は両国亭で行われた「第5回 落語フリーダム」にお越し下さいまして、有難うございました!

演目は次の通りでした。

1.孝行糖 桃之助

2.ザ・カクテル
可女次

3.青菜 笑好

4.笠碁 鯉太

〜中入り〜

5.船徳 笑松

6.鼓ヶ滝 和光

結局、準レギュラーの可女次兄さんが来はったんで、急遽2番目に入って頂きました。

ていうか、あんたもうレギュラーやわ(笑)。

今回で5回目。メンバー全員がトリをとりました。次回は…、

可女次兄さん、あんたもうレギュラーやわ(笑)、トリとりなはれ!

次回は9/28です。

そしてもう一つ重要なお知らせが。

フリーダムは来年も続くことになりました!

奇数月の28日です。皆様の応援宜しくお願い申し上げます!

ほな今日はこのへんで。