笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

久々、ラーショ!

笑うがいい。泣き叫ぶがいい。

私はファンなのだ。

「うまい!ラーメンショップ」の。

純正とんこつは苦手なので、必ずネギミソにする。

運送業時代はよく食べた。郊外の大きな通り沿いには結構あった。

あまりキレイではない店内(笑)、おろしニンニクとトウバンジャンのビン、AMラジオの音…。懐かしい。

23区内に無さそうなんよ。前は何店かあったけど。

今日は久々バイクで走ってて、天気がよいので、ついつい…

郊外某所のラーショへ!

1年以上食べてなかったネギミソを堪能しました!