笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

今日の特集

18時は、だいたいのチャンネルはニュースですわな。

で18時20分ぐらいから「まぁまぁ、深刻なニュースはチョイ一休みして」的に始まるのは、

今日の特集。

よくあるのは、最新グルメ事情、ファッション事情、
たまに、
大家族お母さん奮闘記(笑)

けど夕食時にグルメは、やっぱり見てしまうわ〜主婦やなくても。

1個、なんと35円の激安パンをやってた。

けど、うちら子供の時は、近所の肉屋で、ポテト串25円、うずらウィンナー串35円とかでしたよ。

いつから変わったんかな。

50円で2つ買える、とか子供なりに計算してたのに。

そーか、消費税が無かったからな。