笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

森下落語会

昨日は森下落語会、お越し頂いた皆様、有難うございました!

手作り感あふれる、大変アットホームな会でございました(笑)。

第3回という事で、今後はどうなることやら…(笑)。

まぁ、家が近所らしい二人、昔昔亭桃之助兄さん、桂夏丸さんのこの会を、ハラハラしながら見守ってあげて頂きたいと思います。

私はお馴染みのネタに入ってしまい、私を知ってる方には恐縮でございました。

このネタは寄席でもやりますが、寄席用のは時間の都合上短縮してます。

久々フルバージョンをやりました(笑)。

初めて降りた町、森下。ええ思い出になりましたわ。

早く着いて行く予定の銭湯が休みだった事をのぞいて(笑)。