笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

今日は

しかしメジャーリーグ盛り上がるなぁ、カージナルス劇的サヨナラHRで3勝同士、頂上決戦の第7戦へ!

…話そらしてすみません(笑)。昨夜は角座にお越し頂き有難うございました!

師匠、鶴光も気にかけておられました。高座直前にメール来て

お客様どれくらい入ってる?

空席以外は満席です、と答えておきました(笑)。

芸協の師匠方にも快く出演して頂きました。

月一度やるそうです。今後も応援宜しくお願いします。

ちなみに今日の角座は、よゐこ濱口さんのライブだそうです。

お笑いと落語…いつか、いつか、一番ええ形て融合出来たらええなぁ。これ和光の願い。

…さて私は今日、土曜日は、

♪もっ もっ 森下落語会〜(メロディーは適当に歌ってね)!

19:30開演です。宜しくお願いします!

俺は行く!一緒に前座修行した、大事な仲間達のためなら行く。

いらん事言うと、実は今日、別の仕事の誘いもあったけど(笑)。

俺は森下に行く!

これホンマの

♪もうひとつの土曜日やね(笑)。