笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

★退院DAY!!★

◆昨日は、私和光が欠席致しました「落語フリーダム」にお越し頂き、有難うございました!
情報が未だ皆無ですが(笑)、無事に行われたことでしょう!来年も奇数月28日は宜しくお願い致します!

◆日曜夜はF1最終戦のブラジルGPでした。まさか入院中でワンセグの小さい画面で見ることになるとは(笑)。感想は後日!

◆今日のタイトル、もうお気づきですよね!?(早くこう書きたかった…)。

そうです、待ちに待った、今日

退院なのです!

おめでとう和光。よく頑張った和光。

今、まだ夜中ですが(笑)。嬉しくてつい…目ェ覚ましまして。

まぁ、何事もなければ今日の昼間退院です。

心配して下さった皆様、激励やお心遣いを下さった皆様、有難うございました!何ゆえ世間知らずなもので、お返しとかは…よく分からないのでナシにしますが(笑)。

…色々大変でした。仕事も何本かキャンセルを出し、辛い思いもしました。これからはバンバン仕事やりまっせ!
落語、講演、その他…御依頼お待ちしております。

後日、和光の入院奮闘記インタビューをお送りします!