笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ブログゆく年くる年

昨日は機械トラブルのせい(?)か、ブログを更新出来ませんでした。

いつもは「かんたんログイン」をすると編集画面になるのですが、何故か出来ませんでした。

年に2、3度ありました。でも数時間後には書けたのに、昨日は全くムリでした。

丁度1年たった「ブログ大晦日」の日に、こんな事になるとは(笑)。

という訳で、1年間のブログにお付き合い頂き有難うございました。

確かに、ただ書いてるだけで、ブログの色々な機能は詳しく知りません。

写真のアップのやり方も分かりません。まぁ元々写真は撮らないし、あまり興味ありません。

たしか2/8に始めたなー、と言うても、そのページを出せません(笑)。「記事の一覧」を見ても、最新の数件しか出ないから、始めまで戻すの時間かかる(笑)。

あと、黄色の星マークを付けて下さる方(鶴光ファンの方?)、いつも有難うございます。お返しとか分からんから、まぁ特にしません(笑)。あまりムリせんといて下さい。

という訳で2年目に突入しました。

今後、毎日更新出来ない…かも知れませんが、なるべく書きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します!

笑福亭和光